SSブログ

2013-01-09 [店主日記]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
みなさん、年越し蕎麦は食べましたか~[exclamation&question]
そして、元旦はお餅を食べましたか~[exclamation&question]
私達夫婦は、年越し蕎麦を作るのと、お店の後方付けが忙しくて、お蕎麦を茹でて食べる元気がありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
元旦は、朝3時半に小樽を出発して、妻の実家の羅臼に[車(セダン)]で行って来ました。
途中、帯広で初日の出[晴れ](商売繁盛願う)[exclamation×2]
130101_0703~0002.jpg
天気も良く、雪も少なく、まずまずの里帰りでした。
帰り3日(木)は、阿寒湖周辺と十勝清水で吹雪でしたが、後は順調に走って帰って来ました。
小樽に着くと、やっぱり雪が多い[雪]
悲しいかな雪投げが待ってました[もうやだ~(悲しい顔)]

お客様の[車(セダン)]が止めれるように駐車場の雪投げはしてあります[exclamation]
今年一年、お客様に美味しいお蕎麦を提供出来るように努力しますので
今年も「手打ち蕎麦 きむら」をよろしくお願いします[るんるん]

今年一月から定休日が、毎週水曜日・第一木曜日に変わりましたので
間違わないで下さい[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012-12-21|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。